■ ニラの種を買う

朝 ひさしぶりに「よかたん温泉」へ
産直市で野菜も買いたいしね
行きしなは 宝塚廻りで1時間半 帰りは盤滝トンネル経由で1時間弱
トンネル通行料250円はおよそ30分になります
今日は空いてた
寒さが緩んで“さぁ温泉!”ってことでもなくなったのかな
ゆっくり浸かって サウナにストレッチで硬くなった身体をほぐしました

午後からは武庫川コースを40kmほど
小曾根あたりの工事が終っていて
サイクリングコースは全線通行できるようになってます
膝に負担がかからないよう そろりとフォームを確認しながら
軽いギアをクルクル回す
宝塚の末広中央公園 人でいっぱい
サクラのつぼみが大きくなってるし ヤナギには新芽が出てる
早咲きのサクラやヤマモモ それにサンシュなんかが咲いてるね
もうすぐ 春です!

ホームセンターへ寄って
ニラとオクラの種を買ってみた
もう少し暖かくなったら蒔いてみよう
こないだ植えつけたジャガイモは変化なし
早く芽が出て安心させて欲しいな



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-03-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 球史 ■ 押忍 >>