■ お彼岸

モクレンが大きくて柔らかそうなな白い花びらをむくむくと押し上げてる
春だね
散髪へ行って 買い物を済ませ
墓参りへ行く
(お墓が近いのはいいことだ!)

違和感はないけど SodaStreamは自重しておく
気温があがって ウインドブレーカーも必要がないくらいだったけどね
武庫川コースはローダーが多かったやろうなぁ...

今回の札幌
馬券がさっぱりだったから すっかりあきらめていたところ
ある時にふと気が付いた「マイルで行けばいいんや!」
調べてみたら
サクって予約が入った!
行は 神戸⇒千歳 帰路は 千歳⇒伊丹
マイルって案外と使えるんやね

散髪の前にシーツを洗って干す
きっぱりと乾いてええ感じやんか!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-03-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 食べすぎ ■ 札幌トンボ返り >>