■ カレイのデコポン煮

先日
Y紙のweb-siteを見ていたら
カレイのデコポン煮」というのが紹介されていた
カレイの煮付けは珍しくともなんともないけど
煮付けのなかに“デコポン”を入れるのは新しい発想!
デコポンはないから こないだ太陽市で買ってきたイヨカンで代用してみた
このところ忙しかったので
料理らしい料理をこさえてなかったしね
まずまず
ただ 書いてあるレシピ通りだとかなり薄くて甘ったるい味付けになる
次回はもっとアレンジしてみよう

土曜は仁川の未勝利戦に
ブラックシンデレラとナリタアマリリス
日曜は 小倉の未勝利にハクサンジョイ
阪神の新馬にザンテツケンが二番人気
計4頭が出走したけど さっぱりやったね
チューリップ賞と弥生賞は強い馬が強い勝ち方 馬券はさっぱり
もうすぐクラシックなのに
馬券の調子は一向に春めいて来こうへんなぁ...

この週末
グルグル予定が変わったのと 朝の寒さに負け
SodaStreamは駆けられず
残念



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-03-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ イベント ■ DAZN >>