■ 2月のお昼

2/1 水
昼から新大阪だったので
東三国の「なかや」で“鶏天ぶっかけ・冷”
夏に一度振られてたし 久しぶり!
うどんそのものはまずまず 鶏天の肉がいいです!

2/2 木
久しぶりに長居の「一心」“ざる”
やっぱりここが一番のお気に入り!

2/3 金
寝坊しておべんとうなし
じゃ WINSそばの「吉野家」“豚丼・並+玉子”にしとこう

2/4 土
朝 パンネルで買ってきたおかずパンを二つ!

2/5 日
ふつうに残り物をいただきました!

2/6 月
昼から守口
駅前ちょっとはずれにある「とん亭」で“特製ロースかつ”
美味しい!
でも 揚げ物がひさしぶりすぎて なんだか胃もたれ...

2/7 火
ひさしぶりにおむすび弁当

2/8 水
今日もおむすびこさえました

2/9 木
おむすび弁当

2/10 金
いろいろ思い浮かべていたけど
結局 三番街の「青冥」で“五目焼きソバ”
そうそう この味!って感じ!

2/11 土
よかたんから戻って「パンネル」で買ったおかずパン

2/12 日
焼きソバこさえました!

2/13 月
昼から土佐堀だったので
とっても久しぶりに「ピエロ」で“ハンバーグ”
よ~く流行ってます
そういえば こんな味やったなぁ...
(おなか一杯です!)

2/14 火
生姜ご飯を炊いておむすび弁当!

2/15 水
タッパーにご飯を詰めて その上に炒り玉子と塩鮭焼いたのを載せただけ
簡便なお弁当です!

2/16 木
今日も簡単弁当!

2/17 金
本日も簡単弁当!

2/18 土
神戸西区の神出にある「いせや」で“Aセット”(ラーメンとミニチャーハン)
独特の味ですね もう一回食べてもいいかも
が 床が油で滑りやすい!

2/19 日
買ったままになっていた「カシミールカレーラーメン」カップ麺
辛かった~!

2/20 月
今日はおむすび弁当

2/21 火
茨木で「おこのみやき SANSAKU」で“モダン焼き”
広島風という看板が出てたけど 全然アカン もう三つくらい
がっくし
これなら素直に「ひだりうま」でうどんにすれば良かったな...

2/22 水
簡単お弁当です

2/23 木
おむすび弁当

2/24 金
新梅田食堂街の「マサラ」で“カツカレー”
カレーはまぁまぁだけど
カツはもうひとつ

2/25 土
高取駅前の「やまさ家」で“そば入りダブル”+生ビール
ここはファーストチョイスじゃないけど いろんな理由が重なってね
待っている人もいたけど カウンターへすんなり入れていただきました!
やっぱり美味しい!

2/26 日
久米の「フェデリコ」で“牡蠣と白菜 淡いトマトソース”
かすかに生姜が効いていて 美味しい!

2/27 月
おむすび弁当です!

2/28 火
えびご飯の簡単弁当にしました



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-28 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 弥生 ■ ララランド >>