■ もうすぐ開幕!

先日 ゼロックススーパーカップがあって
今夜はACLのグループステージもスタート
まだ寒いけど いよいよJ開幕 雰囲気も盛り上がって来た
アントラーズはクラブワールドカップや天皇杯があって
オフが短く選手たちは疲弊しているのかと思ったけど
そうでもないみたい
ゼロックスもACL緒戦もきっちり勝ってる
いいな 羨ましい
どうなるかと心配していたレッズも昨夜は快勝してるしね
明日登場するガンバとフロンターレはどうかな?

サンフレは順調に仕上がっているみたい
何人かは負傷で離脱しているけど
補強が効果的 その穴を感じさせない
この土曜にはホームにアルビレックスを迎えての開幕戦
どんなメンバーが出てくるのかわからないけど
いいスタートを切って欲しい!
天気予報では 暖かくはないけど 雪や雨の心配もないみたい
今季のレプリカ まだ申し込んでないけど
現場で観ると やっぱり欲しくなるのかな?
そんな気がする

午後はずっと某所でインタビューしてた
カメラマンの方は仲良しだし
ライターさんも気心が知れている方
対象の方々もクレバーでなかなか興味深いお話しが聞け
あっと云う間に時間が過ぎていった
いわゆる“いい取材”になったな
世の中には ボクが知らないだけで
いろんな仕事があって いろんな技術があるんだ
そんな仕事や技術に日本は支えられている
それらを わかりやすく上手く紹介するのが
ボクの仕事であってワザなんだけど 今回は上手くいくかな?



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ アンチョビパスタ食べたい! ■ タガが外れる >>