■ タイヤとクリートを交換

競馬は淀の開催が今日でおしまい
来週から仁川 もう桜花賞開催!
かつてなら胸を躍らせていたものだけど
残念ながら 今ではそうでもないけどね
小倉に2頭出走 ブルドッグギャルとナイアガラモンロー
いいとこなかった...
フェブラリーSは考えすぎて外した
今週の馬券はさっぱりでした


朝からプライベートバーバーでさっぱりして
タイヤとチューブを新しいのに交換する
一年前に取り替えたのでまだ大丈夫かもしれないけど 気分一新
今回は「コンチネンタル Grand Prix 4000S2」
チューブはパナレーサー
交換の手順をすっかり忘れてるかと思ったけど
さすがにしっかり覚えてました スルスルと作業完了
新品はいいね 走りはどんな感じかな?
見るも無残にチビってたクリートも交換
これもカチッと気持ちよく嵌ります!
26日には師匠にフィッティングしていただくので
準備はこれで大丈夫!
右ひざの痛みは お風呂で入念にストレッチしたらおさまった
これも フィッティングでスムーズになるはず

チェーンとタイヤとチューブ そしてクリートは無条件に1年で交換することにして
来年のこの時期は時間を工夫して
ウメザワさんにピットインさせてオーバーホールしてもらうのがいいかな
別に どこが悪いってことはないけどね



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ タガが外れる ■ 美嚢郡一周コース >>