■ 広島から松山へ

先の週末 降雪の影響があって月曜にかけて三日連続開催
ナリタアマリリス ハクサンオダイリ ブラックシンデレラ
鮫川啓一牧場の生産馬も三日続けて出走したものの 馬券に絡めず
そして 洛陽Sも共同通信杯も京都記念もハズレ
(とうとう“乾坤一擲の勝負”はできなかったけど)
もう馬券で札幌へ行くのは難しそう
そんな状態なのに そろばんを弾いてみて
開幕戦はQちゃんでエディスタへ駆けつけ
帰り道に松山へ寄ってみようかと...

松山で何をしようかな?
いろいろ買物をするにして
太陽市で柑橘や野菜を買って
醤油も買って おろし生姜も買わないと!
日曜の朝はSodaStreamで 酒樽村か坂本屋か乗馬クラブか下灘駅かな
師匠と都合があえばご一緒していただくのもいいかもしれない
土曜の夜は「斗鬼」でいっぱいやるかな?
なんか 楽しみになってきた!
売り切れってことはないと思うけど
チケットも買っておこう



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 食べ物二題 ■ お好み食べたい! >>