■ お好み食べたい!


明るくなるのが少し早くなってきた
6時半ごろには明るくなってる
もう少ししたら 暖かくなってくれるかな?

こないだ
三原へ行こうと思っていたのに行けなかったせいなのか
なんか
無性にお好み焼きが食べたい!
こっちでおいしいお好みとなるとなかなかないしなぁ
また行ってもいいかなと思うのは 阪神アマの「でめ金」くらいかな
(神戸の板宿「がんぼ」もまずまず でも ボクには遠い!)
本当は 美味しいお店がもっとあるんだろうけど...
帰りに阪神乗ろうかな
最近 広島へお邪魔してないから
ながいことお好み焼き食べてないしなぁ...

じゃ
開幕戦はどうしよう?
Qちゃんで行くか 高速バスで行くか
単純に往復 それとも 帰り道に松山に寄ろうかな?
そもそも 開幕戦行くのかな?



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 広島から松山へ ■ 市民マラソン >>