■ 神明市はやめとく

命を賭けてまで神明市へ行くまでもないか
今は降ってなくても 帰り道はわからない
それに こう冷え込んで風が強いとしまなみも駆けられないしね
ということで
いろいろ考えたんだけど 三原へお邪魔するのはやめとく

その代わり
先週お風呂セットを脱衣場に忘れてしまったので
よかたん温泉へ
兵庫県も冷え込んでるけど
雪は積もってない(途中凍結して怖かったけど)
ザブンって大きなお風呂に一番で飛び込むのは気持ちイイ!
ストレス発散されます!
源泉につかって サウナで汗も流して
ふ~リフレッシュできました

産直市
こんな季節だから棚が淋しい 仕方ないね
愛媛ならドカンって柑橘が並んでるのにね



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 塩辛温泉 ■ 試写 >>