■ ACLプレーオフ

昨夜はACLのプレーオフ
ガンバがジョホール・ダルル・タクジム(マレーシア)に快勝
前日の公式記者会見の写真
監督と遠藤の顔つきが冴えないのが気になってたけどね
たとえプレーオフでも ACLに参加できるのはうらやましい...
でもなぁ
このゲームのために 他のクラブより二週間以上早く仕上げるのは
ちびっと負担かもしれないけどね

もう目の前までJの開幕が迫ってる
今季からTV中継の代わりに映像のネット配信になる その名も「DAZN」
あんまりノリ気じゃないから詳細は調べていないけど
どんなものなんかな?
ドコモユーザーなら月1,000円以下で契約できるらしい
開幕してアクセスが集中して初めてわかることも多そうだから
その評判をもって契約するのか 新しい機器を買うのか決めよう
なにしろ 拙宅にはスカパーが来てるのに
Jリーグ視聴の契約をしてたのは
サンフレがJ2に降格した年だけやったもんな
引き続き NHKはBSで放送してくれるから
今のままでも 何試合かはそれで応援できるしね
今季はまさかと思うけど 優勝に絡むようなら 真剣に考えようか


サンフレ
鹿児島~タイのキャンプを経て
今は宮崎でトレーニングに励んでる
カズが体調不良で タイから一足早く帰国したみたいだし
佐々木は膝の再手術という話しだし
柴崎も肉離れで離脱 GKの卓人もあかんみたい...
この四人は開幕はアウトやろうなぁ
その他はかなり順調みたいで 新戦力も戦力として期待できそう!
どんなプレーをするのか知らないけど
フェリペと工藤にはゴールの匂い
ヴァンフォーレから来た稲垣も良さそう!
GKは中林を使うのか それとも廣永にするのかな?
宮崎で練習試合をして レノファとプレシーズンマッチを経て
いよいよ2/25に開幕!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ エクストリーム・アイロニング ■ いんおこを食べに行こう! >>