■ いんおこを食べに行こう!

また冷たくなってきた
週末には強烈な寒気がやって来るらしい
まだ二月だもんね 仕方ない

神明市にあわせて
久しぶりにしまなみを走ってみようかな
何年か前のように 尾道をスタートして 因島と生口島を一周
だいたい80kmほどだったはず
因島の西側がけっこうなアップダウンだったと記憶しているけど
当時とは バイクも違うし 脚も違うはずだから何とかなるかな
途中 いんおこでも食べよう
帰り道は 神辺のぐらんの湯に寄ろうかな
冷え込んでるようだったら 尾道港近くの銭湯もいいか
いずれにせよ
雪じゃなければ ということになるね

せっかくだから松山へも寄ろうかと思ったけど
この週末は愛媛マラソン
松山のホテルはどこも一杯だろうしね
こんな特異日に行くのは得策ではなさそう
残念だけど 松山はまたこんどの機会にしようか

いま
図書館から手許にやって来てるのが
「ミスター・メルセデス」(スティーヴン・キング 文藝春秋 ISBN9784163905167)
全然期待していなかったから
そのヴォリュームに「読めるかな?」とさえ思ったけど
読み始めると あっと云う間に引き込まれた!
まだ上巻の半分くらいだけど 楽しみ!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ACLプレーオフ ■ 西へ行くのは... >>