■ 勝負は来週へ

明方から雨になった
天気予報どおりなんだけど 今朝も乗れるかなと思っていただけに残念
雨になると自転車乗りはすることがない
タイヤの交換してもいいけど もう少し大丈夫かな
「よかたん」と「山田錦の館」へ行こうか
いいお湯だったんだけど
なんと お風呂から上がって 脱衣場にお風呂セットを忘れてきたことに
家に戻ってから気が付いた あかんね
電話して 恐縮しながら 次回まで取っておいていただく(お手数をおかけしました...)

昨日の1Rの未勝利戦フォレストタウンが逃げ切って勝った!
断然人気だった本命馬が後方からのタイプで不発 ラク逃げを打てたのが大きい
500万クラスをすぐに勝ち上がるチカラはなさそうだけど...
今日はナイアガラモンロー こちらは4着と馬券に絡めず
本当は この週末 北海道遠征を賭け 乾坤一擲の勝負をするつもりだったので
穴が開くほどスポニチ読んでたけど
どうも読み切れないので見送り 来週かな?

雨は昼から上がった
でも 雲が低く垂れ込めていて また降り出しそう
そんな言い訳をして
朝風呂して 昼酒
なんともな休日になってしまった...
図書館から借りた本 ちっとも読んでないし...



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 西へ行くのは... ■ 包丁研ぎ >>