■ うどん

月曜は宝殿 火曜は南方 そして今日水曜は茨木
三日続けて「鶏天ぶっかけ・冷」を食べた
ふ~ 喰いすぎやな
以前なら うどん大盛でライスが付いた定食にしたかもしれないけど
今はそんなに食べられない 麺の量は普通だし もちろん単品
冷え込んでいるのに“冷”はどうかと思うけど
おいしいうどん屋さんなら“冷”が断然旨いと思ってる
そんな“冷”がおいしいうどん屋さんが増えてきた
嬉しい限り!
でも どこかに まだボクが知らないおいしいうどん屋さんがあるはず!
誰か教えて~!

それにしても
最低気温がマイナスで最高気温も5度程度ってどういうことやねん
真夏の盛りには ほんまに寒くなる日が来るのかと思っていたけど
やっぱりちゃんと寒くなるんやな
この寒さの中
拙宅の庭ではぼつぼつとツバキ咲いてます
偉いね



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-01-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ダメージ ■ 街の匂い >>