■ MAVICのクリート

昨日は半日をりんくうタウンにある某所で潜入捜査
寒かった
しかし 日本の“ものづくり”の現場
こうしてじっくり見学させていただくと すごいな
ボクにはムリ 三日くらいバイトで入るなら何とかなるかもしれないけど
何ヶ月も何年も続けられるかというと
それは出来ない
こういう地道な作業に日本は支えられてきたんだなぁ

少し早く到着したりんくうタウン
スポーツデポが見えたので行ってみる
確か ここのサイクルコーナーにはマヴィックの製品がいろいろ入ってたはず
ありました!
サイクルショップではすっかり見かけなくなっていた
マヴィックのクリート
とてつもなく高い場所にこっそりと掛かってました
入荷したものの 買われることもなく在庫になっていたんだろうな...
欲しい人は「どこにも売ってない!」と怒ってるのに
こんなところに 売れずにひっそりと...
値段もこなれているので この機会に純正品を買っておくか
去年も今ぐらいに 松山のスポーツデポで買ったような気がする
だいたい 年に一回くらいの交換になるね
それとも
そのうち万馬券をドカンと的中させ
シューズとペダルを買い換えるか
そして ペダルはマヴィックからシマノに変えようかな
シマノのクリートなら まず間違いなくあるしね
でも
肝心の万馬券ドカンと的中 いったい何時になることやら...

ようやく金曜の夜
けっこう追い立てられてる感が出てきた
ちっともデスクにいなかったしね
三月過ぎまで忙しいままかな
それにしても むちゃくちゃ冷え込んできた!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-01-13 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 寒い一日 ■ ベテランを追い越して >>