■ 寝正月

何にもしてないのに どんどん眠ってしまう
例の不条理な夢はもう見ない(助かった!)
よっぽど疲れているのか それとも まだ体調が戻ってないのか
どちらにせよ 普段なら考えられないほど眠ってる
きっと「たまにはちゃんと休めよ」ということなんだろう
何もしない休日はもったいないような気もするけど
有り難いのも確かやね

昼過ぎ
姉夫婦と甥っ子一家 年賀にやって来てくれた
小さい男の子が二人いるから 急ににぎやかになる
こういうのもお正月らしくていいもんです
脛を骨折して松葉杖をついてるこの甥っ子
12月にネットのオークションでロードバイクを買ったそうだ
(骨折のせいでまだ乗ってないみたいだけど...)
SpecializedのTarmacというフルカーボンのモデルだそうです
この甥っ子はず~っと野球をしていたから そう心配はしていないけど
頑張って乗りこなしてもらいたいですね
体格が違うから ウエアなんかはあげられないけどね
今のボクはSodaStreamに充分満足していて
新しいロードバイクが欲しいとか乗り換えたいとは全く思ってない
むしろ
SodaStreamのポテンシャルを120%引き出せる脚がなくて申し訳ない


楽しみにしている「路線バスの旅」
今夜の放送で最終回となるそうだ
独特の“ゆるさ”が良かったよね
まぁ何事にも終わりは来るんだから仕方ない
今回は 寒い中たくさん歩いてた ご苦労様でした!
この正月
あんまり食べなかったし飲まなかったな
冬期休暇9日目 0/258km



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-01-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ リアディレイラー ■ 2017 新年好! >>