人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 深刻なダメージ

洲本から門戸へは戻らず Qちゃんで徳島へ
温泉付きのホテルへチェックイン
全身激しく筋肉痛 腹筋まで痛む
ここの温泉 気持ちがいいお湯やねんな 昨夜は空いてたしね
その後 ホテルのそばにある老舗の洋食屋へ
ハンバーグにエビフライとコロッケ(だったかな?)
そして大ジョッキ!
温泉であったまって ちゃんと暖かい服を着ているのに モーレツに寒い
これって 本当に空気が冷え込んでいるのか それとも風邪引いたかな?
19時半には部屋へ戻る
いろいろしたいこともあったのに 何もできない
酔っているわけではなく もうアカン そのままベッドに横になる

なんか
熱があるときに見る不条理な夢を続けて見る
何度か目が覚めて水を飲んだりしたんだけど
その後も 見る夢は同じ
詳細は思い出せないんだけど その内容はズバリ“林業”
どうズバリなのかわからないし
なんで“林業”なのかもさっぱりわからない
でも 延々と同じような夢を見るのはツライ

なんとか起き上がって 朝湯
いつものうどん屋で納豆定食
板野インターそばの産直市へ
あれっ! 敷地が向かい側になって 規模が大きくなってるやんか!
以前の掘っ立て小屋みたいなのも味があって良かったけどね
お餅やら注連縄やら いろいろ買い込んどきました

自分では元気なつもりだったんだけど
どうもアワイチで受けたダメージは想像以上に深刻みたい
行かなければいいのに 長居まで出かけ「一心」でうどん
園田に行こうかと思ったけど 考えてみたら難波の場外で買うほうがラク
事前の予想のまま買っとく
この頃には 悪寒が激しい
這うように家に戻って そのまま布団へ
またしても 見る夢は“林業”なんだから不思議
冬期休暇5日目 0/258km



.
by hangzhou21 | 2016-12-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ギックリ腰にはTAO ■ 三度目のアワイチ >>