■ 三度目のアワイチ

一日早く今日から年末休暇
アワイチに挑戦
いろいろ検討した結果 神戸寄りの岩屋ではなく洲本を発着点に決めた
水仙郷の坂もだけど 西浦で吹くであろう北風対策
ラストでバテてるときに北風はツライ
7時30分に洲本港の市営駐車場(1日停めて300円)をスタート
さすがに三度目だからか 順調
裏側だから風もたいしたことないしね 坂もどれくらいか判ってる

世の中 そう甘くはない
福良を過ぎて海を西側に見るようになってからは
ものごっつい北西の風が容赦なく脚を削ってくれます
ちっともスピード出ないし シャレにならんほど冷え込んでる!
SodaStreamとボクの体重で75㎏はあるんだけど それが一瞬で持って行かれる
ふ~ ショートカットして洲本に戻ろうか
それとも SodaStream号をここに置いてバスで洲本に戻ろうか
そんなことばっかり考えてる
すれ違ったローダーは一組二人だけ
それでも なんやかやと頑張って いつの間にか富島
ここには焼きアナゴのお店があったはずと思い出してたら すぐに見つかった
香ばしい焼き立てを一匹いただきました 800円
ここまで来たら岩屋はもうすぐ
岩屋からは東浦に入って風がないはず
時計を見ると すっかり遅くなってる
暗くなるまでに洲本に到着できるんかいな?
岩屋と津名は坂を嫌ってバイパスではなく旧道を通る
風の影響がなくなって ようやく少しはスピードが出てきた
ふ~
洲本の大きい吊橋が目に入る
16時45分 ようやくゴール
都合 9時間15分
距離149km 正味7時間37分 アベレージ19.6km/h
数字はだめだめ
でも まぁ なんちゅうか
くじけずに全行程独走でよく完走できました
冬期休暇4日目 149/258km



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 深刻なダメージ ■ 大火 >>