■ 良かったね チバちゃん

土日じゃない祝日の開催だから グリーンチャンネルが無料
朝の1Rから検討
有馬を前にして資金を減らすわけにいかないから
ちびっとずつね
中京の開催は先週で終わってるのか
三場開催だとせわしないしね
結局 特別戦に入る前に挽回出来たのでここで打ち切った
減らなくて助かったけど 大きくは増やせず
まだ 明日もあさってもあるしね
今日は鮫川啓一牧場の出走はなし

サンフレの千葉選手のドーピング問題
クラブからようやく発表があった
>資格停止をともなわない譴責
これによって
>暫定的資格停止措置が解除されるとともに
>公式試合への出場ならびにチーム練習および催事への参加が可能
来季まで処分が持ち越されるのではないかと
マジに心配していたので ほっとした
さすがに 明日の天皇杯には間に合わないだろうけど
この件については スッキリした気分で来季が迎えられる
良かった!

昨夜から冬の嵐
降ってないけど風がびゅ~って吹いてる
これは SodaStreamで遊ぶのはムリかな 自転車は風に弱い
気温も下がるみたいだしね
冬期休暇1日目 0/0km



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サンフレ終戦 ■ 2016有馬記念大予想 >>