■ 風邪でダウン

嫌な夢
イベントの準備をしていて
あれもこれもしなくちゃいけない
焦って 手伝ってくれてるスタッフに
場内に出す各種のサインと次回の予告編をこさえるように指示を出してた
そんな内容
きっと こないだ今はNZにいるこのスタッフさんから便りがあったからだな
もう イベントの主催者になることもないしね
ちびっと懐かしいけど イヤ!
すっかりトラウマになってるね

昨夜半から急に風邪の諸症状が出て 微熱があってダルい
鼻水が止まらない ノドがとても痛い 咳が出る...
ノドがかすれて声が出ないほどだったけど
これは少しマシになった
でも
いろいろすることがあって
結局 15時まで事務所に居て そこから早退してお医者さんへ
クスリを出してもらう
今日は外出の予定がなく助かった
元気ないのに 何故かモ~レツにお腹が空いてる!

考えてみれば
松山では一回もお医者さんへ行かなかった(ような気がする)
気が張っていたんだと思うけど
たった一人で全部廻してたから 休めなかったしね
大阪ではそんなことない
まぁ
明日には元気になってるでしょう きっと



.

[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ずいぶん復活しました ■ どんどん遠のく台北 >>