■ どんどん遠のく台北

今日もJRAは開催中
香港もあわせると一日で五つもGIレースがあるね
鮫川啓一牧場の生産馬 本日は2頭出走
2頭とも勝ったのに 昨日のこともあって思い切って買えなかった
しまったな
台北は遠いまま
香港も含めてGIは総崩れ(そういう表現ほどは買ってはないけど)
残りは2週
当たり前だけど 絞って買わないと
とってもじゃないけど台北は近づいて来てくれない

天気はいいけど冷え込みに負け 三田まで遠出は出来ず
朝のうちに武庫川コースを60kmほど
今朝は“アンレーサー”ではなくレーサースタイル
寒いから ヘルメットの下にニットキャップ
それにネックウォーマー トゥーカバー
服装だけでずいぶんシャキっとするのも確かだね
出かけるまで億劫だけど
漕ぎ出してしまえば寒くても爽快だから不思議
風がほとんどなくて気持ちイイ

今日はめぼしいスポーツ中継もない
午後からはクア武庫川でのんびりさせてもらい
ネットでなんやかやとお買物もしてしまいました



.

[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 風邪でダウン ■ アンレーサー・スタイル >>