■ アンレーサー・スタイル

さぁ 待ちに待った土曜日!
まず スポニチの競馬面を舐めるようにチェック
鮫川啓一牧場の生産者は4頭も出てる!
それに 中京ではあのヒダロマンも出る
しめしめ

がっくし!
まぁ そんなに上手くは運ばないね...
年末の台北がどんどん遠のく

“アンレーサー”
こないだ読んだ「ジャスト・ライド」で唱えられてる
レースに出ない自転車愛好家のこと
今日は この“アンレーサー・スタイル”でゆるゆるとポタリング
デニムのパンツにウインドブレーカーを羽織って
ヘルメットの代わりに野球帽
シューズはスニーカー
だから 着替えることもなくスグに出かけられる
何十キロも駆けるわけじゃなし
こんなスタイルとスピード感もいい
ただ 一体化したクリートつきのペダルに慣れ切っているから
ちょっと違和感もあったけどね



.

[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ どんどん遠のく台北 ■ 大型休暇は1,000km駆... >>