■ 大型休暇は1,000km駆けよう!

早朝から事務所へも寄らず 一日中外出
ふ~疲れる
なんとかかんとかこなし
いろんな積み残しもあって後ろ髪を引かれる思いだけど
今週もなんとか終った!
ほっとする
この週末は冷え込むらしいけど
くじけず SodaStreamで遊べるかな?

松山へ行く前にご一緒した映像監督から電話が入った
仲のいいカメラマンさんも交えて「一回飲みましょう」と
これまで掛け声ばっかりだったけど 具体的に動くかな?
楽しみ!

ふと
考えてみたら
12/23(金・祝)から1/9(月・祝)までの18日間
休みは14日もある(自主休暇も含む)
というか 出るのは12/26・27と1/5・6の四日だけ
そうか~
これは冬の大型休暇だね
じゃ
この休みのうちに1,000km駆けるという目標を立てるのはどうかな?
休日一日ごとに100km走れば楽勝で達成だね!
天気はどうかな?



.

[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ アンレーサー・スタイル ■ 年末の予定・妄想編 >>