■ 年末の予定・妄想編

若いのの結婚ラッシュも一段落
(もう次の若いのは預からないしね)
すると
当たり前なんだけど 数年遅れで出産ラッシュとなる
そのお祝いをまとめて各地へ送っておいた
最近は なんでもネット上で出来ちゃうからラク
それが届いたと お礼の便りが入る
お父さんやお母さんになったんだね おめでとうございます!
結婚しないのは 相変わらず結婚しないけど
それはそれでいいと思う
結婚したい相手と出会えて したくなったらしたらいいしね
そういうときが来たら
披露宴にはきっと出ないけど お祝いはちゃんとするからね

年末のスケジュールを考えてみる
オフィシャルには29日(木)からお休みだけど
きっと28日から休む
それまでに有馬記念は終ってる(25日)し
残るのは 東京大章典(29日)とグランプリ(30日)か
じゃ 一回は園田へ寄ってみようかな
それと サンフレの天皇杯
クリスマスイブの準々決勝(カシマ)に勝てば 29日は長居で準決勝
徳島へ行くならついでに アワイチもいいかも
となると それは28日になるか
28日の朝 洲本スタートでアワイチして その晩は徳島で泊まろう
(温泉⇒洋食屋で一杯というコース)
翌朝 徳島を朝に出れば 東京大章典の馬券を買ってから長居へ行ける
もし負けてたら 徳島の阿南から南へ国道55を走ってみるのもいい
それとも23日でもいいかな
サンフレや馬券の都合よりも これは天気次第かな?
徳島まで行くなら 松山へも行きたいけど
松山なら二泊はしたいしな...
まぁまだ時間はあるしゆっくり考えることにしよう
「やるやる」と掛け声ばっかりの“海山おやじの会”もしないとね
佐野さん(仮名)は関西へ帰省して来るんかいな?



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大型休暇は1,000km駆... ■ 年賀状の準備 >>