■ 年賀状の準備

ボクの提案の旅 まだまだ続く
今日のはちびっとひねってるものの直球勝負
考えていても まずまず楽しかった(でもないけど)

今夜は久々に園田の福寿温泉
ボクが寄ってこうと思ったほどだから
今までで一番混んでたかな 朝は冷え込んだしね
松山とは比べようがないけど
やっぱり大きなお風呂はいい
のんびり すっきりさせてもらえたね

こないだ
年賀状の手配をした
今は便利になって
官製年賀状の愛媛版(みきゃんの図柄が入ってる)が通販で買える
それを申し込んだだけ
すぐに届くと思うけど
住所や名前を一枚づつ書き込むのはめんどくさい
だから ゴム板でも彫ろうかな 消しゴムに彫ってもいいけど
そうか~ 彫刻刀もないか カッターでいいのかな?
いや
そう思ってるだけで
結局 お正月までな~んにもしないんだろうな
それとも この週末は血まみれになっているかも

年賀状の次はおせち料理の手配か
これまで 中味や値段は無視して
サンフレッチェやバリィさんを頼んでたけど
どうしようかな?
こんなことを考えてるって 師走だね



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 年末の予定・妄想編 ■ 二段重 >>