人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 二段重

朝早くから和歌山
なんばに着いてから サザンには指定席があるのを思い出した
1時間も乗るのなら 500円もそんなもんかな
結局 往復とも本も読まず うつらうつらしてたけどね
仕事で和歌山へ来るのは何年ぶりかな?
仕事以外だったら 数年前に高野山へはお参りしたけど
加太の鯛もすっかりご無沙汰だしね

昼過ぎになんばに戻って
そうそうお昼は“二段重”にしようと思ってたのに
お店があった一角 改装されすっかりキレイになってる!
時の流れやね...
(あとで調べたら すぐ近くに移転してた じゃ次回ね)

夕方
提案の案件
案外なことに「面白いですね 気に入りました」と云ってもらえたので
ちびっと 肩の荷が下りました!



.
by hangzhou21 | 2016-12-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 年賀状の準備 ■ 廃線 >>