■ セレッソ復帰おめでとう!

朝は冷え込むね
寒さに負けSodaStreamはお休み
もう近々のサイクルイベントはないし
なんだか 寒い中 お稽古するモチベーションがない
(という言い訳)
したたか背中を打って 身体のバランスが崩れているんじゃないかと心配してたけど
昨日の午後 20kmほど駆けた感じでは どうもなかったので ひと安心

競馬はダートのGIチャンピオンズカップ
このレースに サウンドトルゥーが出走するのは知っていた
もしGIIやGIIIなら人気するだろうけど
ダートの有力どころがこぞって出走するから脇役扱い
印も薄いし6人気
こそっと単複を買っておいたら
大外からスゴイ脚を使って まとめて差し切っちゃった!
よっしゃ~!
もっと買っておけば良かった...
週末の競馬 久々のプラスで終る
(はやく次の週末が来ないかな!)

昼から雨になった
予定通り TVの前でスポーツ観戦三昧
ファイターズとパンサーズ
前半を終えたところで 20-0
しかもパンサーズはファーストダウンを一回も更新出来ない
予想外のワンサイドな展開 正直拍子抜けしてたら...
何があるかわからないから フットボール観戦はやめられない
やっぱりドラマがあった
ここで一気にひっくり返させなかったのがファイターズの“凄み”か
いいゲーム見せてもらえた!
シーホースの村田斉潔HCの解説も良かった!

余韻にひたる間もなく チャンネルを切り替えると
前半は残り数分 スコアは動いてない
万博と長居はそんなに距離は離れてないけど 長居の雨は激しい
正直 こっちはそんなに盛り上がらなかった
両クラブとも攻めが単調でカタチになっていなかったからかな
途中で消えてしまったけど セレッソのソウザはいい働きだった
こんなゲームをしていたら ファジアーノには勝ち目はなかったな
先週の山雅戦のほうがずっと良かった
セレッソはようやくのJ1復帰決定 おめでとう!
昨夜のチャンピオンシップでは アントラーズが優勝を決めてたね
こちらも おめでとう
おまけに ツエーゲンはJ2残留決定したね
レギュレーションは最初から分っていたこととは云え
J1で最大の勝点を積んだレッズ J2で3位だった山雅
臍を噛む思いとはこんなことなんでしょうね
(つくずく 昨年のCS勝って良かった!)



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 廃線 ■ 風向きが変る? >>