■ 師走

気が付けば師走
ほんまに時間が流れ去るのは早い!

昨日 すっかり忘れてて夕方になって
昇格プレイオフ決勝のチケットを調べると “予定枚数終了”
ふ~む
セレッソサポもファジアーノのサポーターも熱いね
キンチョウじゃなくてヤンマーならこんなことにはならないと思うけど
満員のスタジアムでやるほうが盛り上がるから
キンチョウで正解かもしれない
ボクは諦めもついたから
このゲームもフットボールもTV観戦にします
(日曜の天気もうひとつみたいだしね)

年末年始の予定は特にない
サンフレが勝ち進めば それなりにあるけどね
松山にいたときは 年末は徳島で一泊してから門戸へ帰ってた
この年末も 別に用事はないけど徳島の温泉があるホテルへ行こうかな?

いつもお世話になってる(?)小泉教授の新刊が出てる
「幻の料亭・日本橋「百川」」(小泉武夫 新潮社 ISBN9784104548057)
木曜だからN紙の目利きの三冊から
「夜の庭師」(ジョナサン・オージエ 創元推理文庫 ISBN9784488539023)
「魔法使いと副店長」(越谷オサム 徳間書店 ISBN9784198642921
「ラブ・ゲーム」(エリザベス・ウィルソン 白水社 ISBN9784560095140)



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-12-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ストレス膨張中! ■ 11月のランチ >>