■ ポストシーズン

まだ背中は痛む
ふ~ 自業自得だし 情けない...

昨日
全国地域サッカーチャンピオンズリーグの決勝ラウンド最終日
J2J3入替戦の一回戦
J1昇格プレーオフの準決勝
それぞれ行われてる

まず
地域の決勝ラウンド
土曜のうちに今治FCが昇格条件を満たす二位以内を確定させる
昨日も勝って優勝 これで胸を張ってJFLへ
来季のJFLは注目されそう!
来春には5,000名収容のスタジアムが完成するそうだけど
今治のどこに出来るのかな?
JFLには FC大阪も奈良クラブもあるし MIOびわこも所属しているから
いっぺんくらいは関西でのゲームを応援へ行ってもいいかな
J2J3入替戦はアウェイで上位のツエーゲンが先勝
そして
プレーオフ
上位の山雅 ファジアーノに敗れる波乱
セレッソはサンガに追いつかれたものの ルールにより勝ち上がった
これで 来週の決勝 4位のセレッソと6位のファジアーノとなった
どっちが勝っても 割と近くでサンフレのゲームがあることになる
そうだな どっちかというと 岡山で“山陽ダービー”もいいかな
こんどの日曜 チケットあるなら キンチョウへ行こう



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-11-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ スポーツ観戦 ■ 鳥取やめとく >>