■ ペボラ

今朝の津波警報
びっくりした!
ほとんど被害がなかったみたいで ひと安心
今週は明日水曜が勤労感謝の日でお休み
ふ~
11月に入って いきなり真冬かと思わせる寒い日が続いたけど
このところ すっきりしないけどコートはまだかなって感じ
明日の午後から 冷え込むらしい
ということで 明日はおでんをこさえてみよう
相変わらず 野菜は高いけどね
暑くても寒くても その時期らしい気候が一番いい

FC東京から駒野の契約満了が発表されてる
今季は途中からレンタルでアビスパへ行ってた
ケガでゲームにあんまり出ていなかったみたい
もう 往年のスピードは望めないかもしれないけど
まだ老け込むのは早い
寿人とのコンビでグランパス?
それとも 古巣のサンフレ?

先週木曜とこないだの日曜のN紙から気になった本
「台湾少女、洋裁に出会う」(鄭鴻生 紀伊國屋書店 ISBN9784314011433)
「オはオオタカのオ」(ヘレン・マクドナルド 白水社 ISBN9784560095096)
「しんせかい」(山下澄人 新潮社 ISBN9784103503613)
「まわり舞台の上で」(荒木一郎 文遊社 ISBN9784892571206)
「時限病棟」(知念実希人 実業之日本文庫 ISBN9784408553160)
「仮面病棟」(知念実希人 実業之日本文庫 ISBN9784408551999)

もうひとつ
昨日のN紙 今日のS紙で紹介されてた「ペボラ
これって 今まであっても不思議じゃなかった
いいアイデアです!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-11-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 北風 ■ 伊予麦味噌 >>