■ グランパス一気に動く

寿人がグランパスと交渉したのは確かだそうだ
グランパス 一気に動いてる
監督には フロンターレを退団するヤヒさん(風間)が決定的で
GMには この春までマリノスでチーム統括本部長にいた下條佳明氏が
“チーム統括本部ゼネラルマネジャー”に就任するそうだ
また
アルビにレンタル中の岳人(野津田)や若手の宮原へもオファーを出しているらしい
えっ!
このままじゃ グランパスが草刈場じゃなくて
サンフレが刈り込まれていくんじゃないか...

Jユースカップの決勝
スカパーで無料放送があるというので 珍しくTVの前で応援
いいサッカーをしていたのに
前半2-0から後半一気に追いつかれ 延長で力尽きる
残念無念

朝から
雨の中 例のファミリーセールへ
今日はスポーツ用品
入場するのにずいぶんと並ばされたけど
結局 欲しいものもなく ソックスをひとつ買っただけでした
(なんじゃそれ!)



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-11-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 運命の最終節 ■ ファミリーセール >>