■ いなちくロングライド

この秋 四つ目のサイクルイベントに参加してきました!
「因幡街道・千種川ロングライドin佐用」
朝は霧が立ち込めて寒かったけど ぐんぐん気温が上がっていい感じ
ただ この時期はウェアの選択が難しいな
グループで走れればいいと思ったけど 結果的に3/4は独走
だらだらとしたのぼりに楽勝だと思って油断したヒルクライム
無茶苦茶しんどくて 心が折れそうになるも なんとか踏ん張れた
ほんま 吐きそうになるほどキツかった!
それにしても いっこうに坂の強化は進まない
そして 坂であえいでいるときに スっと抜かれると 情けない!
(それも 若いのではなく おっちゃんに抜かれるとね...)
絶好のタイミングで現れるエイド ほっとさせてくれます
ぜんざい コーヒー ホルモン鍋 ハマグリ汁 竹うどん アンパン
自然薯ご飯 鹿コロッケ ホルモンうどん などなど...
完全にカロリーオーバーやんか
一人だったらこんなに頑張れなかったと思う
紅葉がまっさかり!
本当に気持ち良く駆けられたし 楽しかった!
ありがとうございました お世話になりました!
来年もまた参加したいです!
走行時間3時間半
距離82.5km
平均時速23km/h
獲得標高差1,120m
消費カロリー2,500kcal(目安)
(通算距離2,038km)

全身が激しく筋肉痛
ヒルクライム中は左のふくらはぎがつりそうになったけど なんとか持ちこたえる
今回は 何故か 右のひざが痛むな...
明日は温泉へ寄ってリハビリが必要かな(今日は行く元気なかった...)
次回は 再来週(11/27)に「鳥取すごい!ライド105km」です!


帰り道
お米(コシヒカリ5kg)と野菜を購入
サンフレの天皇杯やJ2J3JFL地域リーグ決勝大会などなど
これは また そのうちね



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-11-13 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 運命の最終節へ ■ 映画鑑賞 >>