■ J佳境

青野ダムから永沢寺のヒルクライムのつもりだったけど
朝の寒さにひるんでしまった アカンね
結局 いつもの武庫川コースを少しだけにしとく
今日はマラソン大会が開かれるみたいだし
JRの下の方では堤防の工事が始まってる
上の方を中心に
冷えたせいだけじゃないと思うけど
武庫川コースも人の姿がかなり少ない

しかしなぁ
こんなに冷えると来週参加予定のサイクルイベント
どんな服装がいいのか迷うな
ヒルクライムだから 前半はかなり熱い(!)だろうし
後半の下りは冷たいだろうな
手袋も 指先を切ったやつがいいのか...

J2はまだまだ佳境
コンサドーレが突如乱れて足踏み 山雅とエスパルスが猛追
優勝と自動昇格枠の争い きっと最終節までもつれるな
セレッソとサンガはプレーオフ進出が決まって
残り一つは ファジアーノと
勝点差5のゼルビアと6の横浜FCまでまだ数字上の可能性がある
降格もシビアな闘い
FC岐阜が抜け出して ツエーゲンとギラヴァンツが並んでる
カマタマーレもシビアな状態のまま続いて
モンテ ヴェルディ ロアッソにも数字上は可能性があるね
こちらも最終節まで決まりそうにない
こんなシビアなJ2なのに 迷走気味のグランパス大丈夫かな
他人事ながら心配してしまいます

J3は昇格の可能性は栃木SCとトリニータだけになり
ラスト二節で勝点差が3
自動昇格と入替戦ではずいぶん違う どうなるかな?

JFLはちゃんと調べてなかったけど
アスルクラロ沼津というクラブ もう少しで四位以内を確定させ
J3への昇格条件をクリアしそう

地域リーグ決勝大会の名前が「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」となってる
11日から一次ラウンドがはじまり 決勝ラウンドは27日まで
12クラブから一つか二つだけJFLへ昇格できる
注目は今治FCだけど どうなるかな?

午後からクア武庫川へ
ここの温泉ほんとうに凄い!
ボクにしたらのんびりゆっくり
毎日でも入りたいくらいやね
いい感じです!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-11-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 立冬 ■ 無事に退院 >>