■ 面白いお話し

11月に入ったとたんブルっと寒くなった
秋も深まったどころか もう冬かも
今日は気持ち良く晴れてる!

図書館からやって来て いま読んでいるのが
「ラスト・ウェイ・アウト」(フェデリコ・アシャット ハヤカワ文庫 ISBN9784151821011)
文庫なのに結構なツカ(583ページ)でややひるんだけど
ぐいぐいと引き込まれる
怒涛のように第一部と第二部が過ぎ去り
これって これからどうなるの?
第三部から第四部へ
次は何が起こるんだろう?
でも まだ明かされていないことがあるんじゃないの?
一筋縄ではいかない
久しぶりにページを繰る手が停まらない!
いったいどんな結末が...
楽しみだ

他にも
四冊ほど図書館からやって来てる
自分で選んだお話しなのに こうしてまとまってしまうとな
ふ~む 時間との闘いになる

明日は文化の日でお休み
久しぶりに秋の京都散策(予定)です



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-11-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 勧進帳 ■ ちびっと気になってること >>