■ ファンライド鏡野

金曜に大きな地震もあったし 天気ももうひとつみたいだし
なんか気合が入らないけど
昨夜あわてて準備を済ませ 早起きして出かけました!
中国道の院庄ICを降りてスグ(門戸からなら安全運転で2時間と少し)

距離は57kmと短いものの
結構なのぼりがあってひ~ひ~言わされたし
雨こそほぼ降らなかったものの 思った以上に寒かった
なんとかフィニッシュ 楽しかった
独りでぼちぼちヒルクライムやポタリングしてるのと
今日みたいに集団でサポートライダーに引っ張られて走るのと
全然違う 楽しいしチカラが出る(でも疲れるけど)!

例の14-28t
効果があったような気がします
でも さすがに11~13tがないだけに スピードには対応出来ないね
(まっ あんまりスピード出さないからいいけど...)

今回が一回目と云うことで
いろいろとあったけど 地元の熱意は充分伝わって来ました
主催者や関係者 ボランティア 地元の方々 ありがとうございました!
参加賞では 新米2kgが当って 嬉しかった!

帰路 中国道の渋滞もほんの少ししかかからなくて助かった!
次回は「いなちくロングライド」です!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-10-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ a beautiful d... ■ 冥途の飛脚 >>