■ ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード

なんかひと月ほど時計の針が戻ったかと思うほど“暑い”ぞ!
もう仕舞おうと思っていた扇風機
昨夜 久しぶりに活躍してくれました

この土日
行事の予定もなくのんびり休ませてもらった
ふ~ こんなお休みもたまにはいいよね
ハムストリングの張りも取れたし
クア武庫川でのんびりもできた

ちゃんと本も読みました 一冊だけど


   + + +   + + +   + + +


「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード 東京バンドワゴン」
(小路幸也 集英社 ISBN9784087754292)
ずいぶん前に図書館へ予約を入れて ようやく順番がまわって来た!
このシリーズも11作目ということですね
相変わらずのドタバタぶりを発揮して
今回はロンドンまで行ってしまいます!
登場する方々も11作10年といえばそれぞれお年を召していくというか成長する
いろいろあるんだろうけど
“平凡な日々”というのが貴重なんだと気付かせてくれます はい
ここまで続いたら どんなふうにしておしまいにするのか
それも気になりますね はい



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-10-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 蚊帳の外の佳境 ■ タンドリーチキンとスマ >>