■ あちこち痛い

右脚のハムストリングが痛い
痛いというか張ってる
ちびっと頑張りすぎたかな
それにしても 筋肉系あちこち痛いぞ!

空気がすっかり入れ替わって
一気に秋が来た!
すれ違うローダー ウインドブレイカー着用の方もちらほらと...
今朝は いつもの青野ダムから永沢寺のヒルクライム
タイムの更新を狙ってたけど
こないだからは1分遅れの56分ジャストで到着
チェックポイントは定時の通過 途中の貯金できなかった
急坂パートで頑張ったつもりだったけど タイムには反映されず
あかんね
気候が良くなったせいか
いつもより5割増しくらいのローダーとすれ違いました
(スタート時刻も遅かったしね)

三田も篠山も 黒豆の枝豆 絶賛販売中!
いたるところに臨時売店できてました


JRAは三日連続開催
重賞は三つあったし(南部杯も含めると四つ)
ヒダロマンも放牧明けで出走
が 例によって美しく外してしまい
こないだ入金した分もほぼ底を尽く あかんやん!
来週からは 秋のGIシリーズなのに...

それにしても
やっぱり三連休は助かる
すっかりリフレッシュできました!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-10-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サンテレビ ■ スープカレーとタンドリーチキン >>