■ カブス収穫

先週お邪魔した山口ではキンモクセイが満開で薫ってた
でも
門戸や大阪市内では 不思議なことに全くその気配もない
拙宅では夏前にキツク刈り込んだから仕方ないけどね
これも酷暑の影響なのかな
このごろも
やっと涼しくなったかなと思ったら また暑くなったり
季節は行ったり来たり

昨夜 クア武庫川で気分良くリハビリ
一週間も経過していまさらという気もするけど
リカバリも兼ねてそろりとペダルを踏む
(ちゃんとコンプレッション着用!)
筋肉どうかな?と心配したけど
幸いなことに まずまず回復しているみたい
スピードも距離も控えめにしておく
ちょっと蒸してていい汗出せました
朝から降り出すということだったけど なんとかもって助かった

カブス(カボス)がたわわに実ってる
これ鉢植え まったくの放任なんだけど
去年も一昨年もたくさん実った
ハサミを片手に大きいのも小さいのも38個
こりゃ サンマの塩焼きかな



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-10-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ スープカレーとタンドリーチキン ■ 神戸、読んでどうなるのか >>