■ 「君の名は。」

大ヒットしているという長編アニメ映画「君の名は。」拝見してきました
何時の回にしようかなとネットで調べると
う~む びっくりした ほとんどの回が「売切れ」やんか!
唯一 朝9時からの回が少し空いてた
あわてて 予約する

中学生くらいが一番多かったかな 平均年齢がむっちゃ若い!
完全に浮いてた

現代版の「転校生」
お話しの内容を云々はしないけど...
あの神社のご本尊
八甲田の“毛無岱・けなしたい”がモデルなのではなかろうか
アニメであることを忘れてしまうような美しさには目を見張った!
ただ
登場人物のデザインが どうもジブリの影響が色濃いような気もしたな
こんなお話しって 夢があっていいよね

昼下がりに武庫川コース
朝と違って 人が少ない!
残暑厳しいしね たっぷり汗出しました
このコースは概ね1,330kcalほど消費します

ビールでカロリー補給してから
勇躍 吹田へ ルヴァンカップの準々決勝
拍子抜けするほど空いてるな 前回は圧倒されるほどの雰囲気だったのに
日曜に開催するなら 19時ではなく18時キックオフがいいんじゃないのかな?
そんなことはともかく
目を覆いたくなるような惨敗
コージの同点ゴールまでは良かったんだけど...
このところ ジェットコースターに乗ったかのような 気分の上下なんだけど
今夜のゲームではっきりした!
もう 思い切った若手起用に切り替えよう
この際 目先の勝敗や順位はもういい
そうしないと 来季やその次に向けて“手遅れ”になってしまう
(その割には 若手をレンタルで出しすぎのような気もするけど...)
ゲーム終了のホイッスルを聞かずにスタジアムを後にする
こんなことって もう何年も前のビッグスワン以来かな...
がっくし
今年の現地観戦は 今夜でおしまいかな



.
[PR]
by hangzhou21 | 2016-09-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ クリ ■ 双葉温泉 >>