人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 潮目が変る?

今夜はアウェイでベガルタ戦
日程が発表されたとき アタマの片隅で「仙台へ行こうかな」と考えた
優勝争いに絡んでいたら大事な一戦になるし
だいち 仙台って涼しいやん! そんなこと思ってた
でも
肝心のサンフレ 調子がイマイチ
いつのまにか 仙台遠征のことも忘れてた
ピーチなら仙台もそう高くないのにね
ネットで経過を追いかける
青ちゃんのゴールでリードしてる
詳細を見れば ウタカが急に出場を回避して 寿人が先発してる
ここは寿人のゴールが見たい(見えないけど)!
そうこうしているうちに 柴崎の追加点 よっしゃこれで負けはない!
そうか~
先週 ヴァンフォーレに良いところなく敗れて リーグ戦はあきらめたけど
ここに来て 上位陣が何故かブレーキ気味
残りゲームと勝点差を考えたら 年間3位はもちろん
2ndの優勝だってまだ有り得る?
そんな潮目を感じるんだけど どうかな?

日が落ちて吹く風が乾いて涼しくなった
日中はまだ暑かったけれど 熱帯夜とはおさらばかな
涼風に誘われ 夜道をちょっと散歩したほど
こんなことで“幸せ”を感じるんだから 単純なんだな
この夏もどうやら“常温生活”ですごせたみたい

車検に出していたQちゃんが帰ってきたので その費用を払いに行く
Qちゃんにはあと2年は頑張って走ってもらわないとね
でも 門戸~松山の往復もないし お遍路さんで四国中を駆け巡ることもないから
もうそんなに走らないか

本当に空気が入れ変ってくれるかな?
うろうろしていた台風が行ってしまったら 秋になってくれるのかな?



.
by hangzhou21 | 2016-08-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ムキになって全身疲労 ■ 松下米 >>