■ ラジオ中継

これまで 朝起きたら
ラジオでリオ五輪柔道の中継を聴いていたけど
いつの間にか柔道はおしまい
今朝は 卓球女子の団体 準決勝
しかし ラジオで卓球の中継って
結果として 勝ったのか負けたのかはわかるけど
途中 どんなプレーが行われているのか さっぱりわかりません!
まぁ それは卓球だけじゃないけどね
でも アナウンサーと解説者の掛け合いで
どれだけ気合が入っているのかは充分伝わってくる

シネマートで韓国映画「暗殺」
シネマートって久しぶりすぎる!
一応チョンジヒョンが主演
他には イジョンジェ ハジョンウ チョスンウ などなど
オダルスも大活躍してます
お話しとしては どうもすっきりしないけど
まぁ いいんじゃないですか

この夏の暑さはたいしたことないと思っていたけど
お盆前からほんま一気に暑くなった!
昼間は猛暑だし 夜もぜんぜん気温が下がらない!
この暑さで汗をどんどんかいてるから
ミネラルを補充しようと 野菜ジュースとオレンジジュース飲むようにしてるけど
ちょっとやそっとでは追いつかないね
(オレンジジュースは案外高カロリーだしね!)
それに 連日の強烈な夕立!
夕立のあとって 少しは気温が下がりそうなものだけど
湿度が上がって蒸し暑さが増すだけなのは 勘弁して欲しいなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2016-08-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 内子座文楽 ■ 藤稔 >>