■ ガンバレニッポン! だね

暑いと言ってみても
それで涼しくなるわけでもなし
そんなことはわかっているけど
やっぱりついつい口を突く 「暑い!」

腕時計のベルトがダメになった
このデジタルの腕時計
二年前に東温市上林のヒルクライム そのタイムを計測したくて
ホームセンターで買ったんだったな
10年間電池交換不要という触れ込みが気に入ったのに
電池よりもウンと早くベルトがあかんようになるとは...
まぁ そんなに高くなかったし 仕方ない
ということで
ネットで交換用のベルトを注文
う~ん このベルト 本体を買った値段とそう変わらんのはなんでや?

先週の金曜には 久しぶりに文化温泉
記憶の中にある湯質より良かったのは謎だけど
今夜は福寿温泉
冷房で冷え切ってしまった身体を温めるには大きな湯舟がいい
でもなぁ
以前と較べると確実にお客さんが減ってる
いつまで続けてくれるんだろう 心配だ

開幕するまで
全く盛り上がっていなかったリオ五輪
始まればやっぱり面白い
それに 嫌が否にもナショナリズムを高揚させられる
ガンバレニッポン! だね
[PR]
by hangzhou21 | 2016-08-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 中京圏は盛り下がってる? ■ カミアカリ >>