■ インターハイ

同じ熱帯夜でも 今朝はまだマシだったような気がする
ふ~
朝早くからセミが鳴いている
でも 先日の鷲林寺では早くもツクツクボウシ鳴いてたしな
この暑さももう少しの辛抱
たぶん リオ五輪の終了とともに涼しい秋風が吹くはず...

ドック入りがキッカケだったから
ここ2ヶ月弱 夕食のメインは豆腐
冷奴にして 山形の“うまだし”をかけて豆腐ばっかり食べてる
これ 暑い晩にはサイコー!
極力 肉は避け タンパク質は豆から
野菜もたっぷり食べているつもり
運動もそこそこしてるから
アワイチ ビワイチ 千日詣 などなどを経て
ずいぶんと身体が絞れてきたね
まぁビールをガンガン飲んでるから
カロリーは足りてるんだろうけど

   + + +   + + +   + + +

自転車の師匠がコーチをされているのが
今春創部されたばかりの愛媛県某高校の自転車競技部
「1年生しかいないから大丈夫かな~?」なんていらぬ心配をしていたんだけど
4人の部員全員が
高校総体の愛媛大会四国大会を軽々突破して
インターハイでも ロードで全国3位入賞!
すごいなぁ!
おめでとうございます!

師匠のロードバイクの教室(?)「自転車道場 K-FITTING
こちらも結構盛況のようです!
涼しくなったら また師匠と一緒に走りたいな
先週はハードに身体を動かしたけど 自転車乗ってないしね
[PR]
by hangzhou21 | 2016-08-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 粉もん+ご飯 ■ ルミッキ2 >>