■ ルミッキ2

昨日 織部さんで治してもらってすっきり快適!
暑かったけど ぐっすり眠れたしね

こないだ
森の音さんから 三日に一回は泳いでると聞いて
そうか~ コミセンのプールがあんなに近かったのに損したなと思う
いま 身体を絞ってるので
余計な筋肉を付けたくはないんだけど
泳ぐってストレス解消にはありかも
近くにいいとこないかな?
でも これ以上 やること増やすのもなぁ...

わざわざ宝塚経由で行っているのに
このところポケモンに心を奪われ 全然読めてなかった!
ようやく「ルミッキ2」が終った
次もどんどん詰まってるのに!

   + + +   + + +   + + +

「ルミッキ2」(サラ・シムッカ 西村書店 ISBN9784890139668)
今度はプラハが舞台
後半は結構手に汗握る展開になるんだけど
お話しが大きすぎるというかやや荒唐無稽
前回に続いてルミッキが解決するのは手に余るでしょ!
この後ゼレンカはどうなってしまうのかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2016-08-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ インターハイ ■ ポキポキって >>