■ 7月のランチ

7/01 金
外出していたので長居の「一心」でいつもの“ざる”
美味しい!

7/02 土
ビワイチ
近江今津の平和堂で買ったサンド
暑くてヘロヘロ

7/03 日
仁川から戻って 冷奴などをいただきました

7/04 月
おむすびのお弁当
女神のほほえみもそろそろおしまいかな

7/05 火
おむすび弁当

7/06 水
おむすび弁当

7/07 木
今日から「ほっかりん」のおむすび弁当です

7/08 金
お弁当持参です

7/09 土
雨 仁川から戻って
“美味しい!”と評判の
「明星 スパイスタイム 銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン」
確かに 旨かった!

7/10 日
篠山の山奥 今田にある「和みパン・みのり屋」
“オレンジのデニッシュ”“トマトとツナ”
久しぶりだったけど 変らぬ美味しさでした はい

7/11 月
おむすび弁当です!

7/12 火
今日もおむすび

7/13 水
おむすび弁当持参

7/14 木
おむすび弁当です

7/15 金
おむすび弁当

7/16 土
朝からJR尼崎で映画
その後 阪神尼崎へ移動して
前から気になっていた「新ちゃん」で餃子とビール
う~ん なんかイメージと違ったかな?

7/17 日
桃の買出しに岡山へ
松山にいるときは一度も行かなかったから三年ぶりかな
帰りに久世まで脚を伸ばして「さんはうす」で“盛り合わせカツカレー”
ここ ほんまにカツが美味しいの!

7/18 月祝
家でビール飲んでごにょごにょと

7/19 火
おむすび弁当!

7/20 水
今日も弁当

7/21 木
おむすび弁当!

7/22 金
今日から「つや姫」のおむすび!
お米が旨い!

7/23 土
篠山の永沢寺の奥にあるパン屋さん「のら」でイートイン!
美味しくて 雰囲気もいいですね

7/24 日
散髪してから
「日清 ラ王 豚骨(袋麺)」
はじめて食べてみてびっくりの美味しさ!

7/25 月
おむすび弁当!

7/26 火
おむすび弁当!

7/27 水
昼前に新大阪だから 脚を伸ばして「なかや」で冷たいうどんでも食べようかと
でも 押してしまったので 梅田まで戻る
三番街で「青冥」で焼きそばにしょようかと思ったのに お店の場所がわからない
(というか すっかり忘れてる!)
仕方ないので 新梅田食堂街の「マルマン」で“ライトランチ”
相変わらず流行ってるし 回転が速い! 味はこんなもの
でも 値段 上がってるやないか~!

7/28 木
おむすびこさえました

7/29 金
今日もおむすび弁当です!

7/30 土
ちびっと早いけど 森の音さんと愛宕山へ“千日詣”
帰り道「大宮京珉」で“カレーラーメン”
何年か前の千日詣の帰りにも寄りました
王道の大衆中華です!

7/31 日
ハルカスであべの歌舞伎
近鉄の「今井」で買った“日替わり弁当”
歌舞伎といえば今井のお弁当です!
[PR]
by hangzhou21 | 2016-07-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ポキポキって ■ あべの歌舞伎 >>