■ 電池がすぐになくなります!

昨夜は夕方から“散歩”と称して外をうろうろ...
はまりましたな

今朝も武庫川コースを50kmちょっと
(通しで55kmになるコースを設定しました!)
ふ~
西野渡船前と末広中央公園と仁川の合流地点で休憩もかねてポケモン
なんとか 何匹か手に入れた!
ポケストップの使い方も経験則で理解できた!

“ねこあつめ”はじ~っと待っていたらいいんだけど
“Pokemon GO”はうろうろせんとあかんねんな
暑い時期だけに 苦労します はい
それに 電池の消耗が激しい!
これ 通信料も結構かかってるのかな?

サンフレ
浅野と塩谷が抜けているのに ヴィッセルに完勝
しめしめ!
相撲では 天風が覚醒したのか 13勝2敗で十両優勝!
まさか 来場所いきなり新入幕ということはないと思うけど
いよいよ 幕内が狙える位置まで上がれそう
でもな この人 上位にはとことん弱いねんな... ガンバレ!

先週は函館記念
今週は 中京記念に函館2歳S
いずれも 惜しくも外して またもやPATの残額が赤信号!
土曜に出走したエディンバラは惜しくも2着!
ここは勝っておきたかった 次走は小倉かな


   + + +   + + +   + + +


「煉瓦を運ぶ」(アレクサンダー・マクラウド 新潮社 ISBN9784105901271)
切れ味のある短編集
どうしたらこんなお話しが思いつくのだろう
印象に残るのが ビルの谷間から川へダイブするお話し
川の向こう岸は米国
その刹那 さまざまな気持ちの揺らぎがいい
まぁ 人生っていろいろあるよね
[PR]
by hangzhou21 | 2016-07-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 最後のタイミング? ■ Pokemon GO >>