■ 高梁

雨が降りそう
中国道から山陽道を経て岡山へ
その道中はどしゃぶりで少々ひるんだけどね
桃の買出しに来るのも久しぶり
山手直売所では 地元の方が競うように買ってました!
清水白桃が出たばっかりだったからかな
いろんな方へ送るみたいでした
山手からは高梁へ
ゆめタウンにある直売所は殺気立ってなくて落ち着いて選べるからいいね
みんな家族が減って 大きい箱で送っても持て余すということなので
ちびっこの箱でも 質がいいのを送っておきました
でも 自分用のを買うの忘れてしまったな

高梁を出て北へ進路を取って久世まで
「さんはうす」のカレーでランチ相変わらずの味と雰囲気で満足です!
もっと北にある新庄村
道の駅で「てけてく」の食パンがなかったのは残念だったけど
「野土路の水」で湧き水をくむ
初めて行ったけど なかなかワイルドな水汲み場でした!

ふ~
Qちゃんで一気に駆け抜けたら
予想外に疲れた
早く出て早く戻ったから 渋滞に遭わなくて良かったけどね
なんか 久しぶりに田舎を補充して癒されたような気がします

サンフレはホームにマリノスを迎えて ジャガー浅野のラストゲーム
Eスタはさぞかし盛り上がって そしてがっくりしただろうな
今年はこんなゲームばっかり
負けてないけど テンション下がる...
これで年間3位はかなり遠のいた
いや 2nd優勝はまだあきらめなくていいぞ!
[PR]
by hangzhou21 | 2016-07-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ビール飲んで午睡 ■ 疑惑のチャンピオン >>