■ 選挙結果

想像通り自民が勝って
これでまた一歩 改憲に必要な要件が揃う
ふ~む
日本の国民は 安倍自民を選択したわけだから
それならそれで仕方ない
あとで“こんなハズじゃぁ...”ということにならなければいいけど
この信任選挙を経て安倍政権は思い切った戦略を持ち出すはず
極端なことにならないといいけどね(正直心配です)

今朝出かけようとして玄関を出て
なんとなく 金魚鉢を見ると
一匹 浮いてる! が~ん!
ほんとうは昨日 庭仕事の後で水を入れ替えようと用意してたんだけど
あまりの暑さに 来週にまわしてしまった...
原因は何かわからないけど
昨日のうちに金魚鉢の掃除をしておけば
今朝も元気に泳いでいたかも... すいません ごめんなさい!
あとの二匹は元気に泳いでいます

サンフレに新戦力が加入する
ブラジルからアンデルセン・ロペス(レンタル)
横浜FCから野上結貴(完全)
お二人ともどんなプレーをするのか知らないけど
一日でも早くフィットして ゲームで活躍して欲しいです
今週は水曜にもゲームがあって アウェイでレイソル戦
TV中継はないけど ガンバレ!
[PR]
by hangzhou21 | 2016-07-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 悩むな ■ 庭仕事 >>