人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 庭仕事

昨夜のうちに雨は上がってる
早々と起きて武庫川のコースを40kmほど駆ける 爽快!
こういうのを気持ちイイ汗というんだろうな

大阪へ出かける予定だったけど やめる
じゃ 久しぶりに篠山のパン屋さんへ行こう
途中 山の麓にあるお寺で水を汲んで 産直市でトマトとナスと豆腐を買う
パン屋さんでは デニッシュ(グレープフルーツ オレンジ 文旦 桃)
そして ツナトマト
松山へ行ってからは一回もお邪魔してなかったから ここへは久しぶ
りショーケースがちょっと大きくなったかな
まずまず流行ってるみたいで良かった!

昼過ぎからは
暑いなか 庭仕事
気になっていた サツキ 馬目樫 ヒイラギを散髪して
あとは 掃除
ふ~ 暑かった 水分補給もこまめにね
昼に飲んでしまったビール以上に 汗が出ました はい

選挙の結果が気にはなっていたけど
早々と夢の中へ...
by hangzhou21 | 2016-07-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 選挙結果 ■ 雨 >>