■ 天気予報

今日で6月がおしまいだから
帰り道 デパ地下で水無月を買う
(ボクは食べないけどね)
まだ“暑気払い”が必要になるほど暑くなっていなくて助かる
でも それも秒読みかな
きっと 連日の猛暑日と熱帯夜になるんだろうな
夏だから仕方ないけどね

今年も半分が終って 一年の折り返し
1月から3月一杯まで むちゃくちゃ忙しく あっちゅう間に過ぎていった
4月からは 大阪へ戻って大きく環境が変わった
いろんな面でね
ほっとひと息ってところかな

このところ天気予報とにらめっこ
週末にはしたいことがたくさんある!
庭仕事もたまってるし 本格的に暑くなる前にビワイチにも挑戦したいしね
この週末はどうかな~?

今日は木曜なので
N紙の読書コーナーから一冊!
「脳が壊れた」(鈴木大介 新潮新書 ISBN9784106106736)
これも買おうかな
[PR]
by hangzhou21 | 2016-06-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 6月のお昼 ■ 育将 >>