人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 選手がいない!

昨夜
サンフレはアウェイでFC東京戦
1stステージの優勝はなくなったので 消化試合のように見えるけど
年間順位のためには勝って勝点3を積上げる以外に意味はない
しかも
佐々木に続いて水本も骨折で欠場してる
シオがOAでリオに行くのも決まったので
これで一気にサイドバックから選手が消えた!
水本に替わって宮原 控えのディフェンスにはキムボムヨンがリーグ戦初ベンチ
大邱で初めてキムボムヨンのプレーを見たんだけど
まだちょっと物足りない
プレーは堅実だけど 今してるプレーを次までは読んでいるんだけど
その次までが予測できてない動きだった
ワンツーは出来ても その先がなかったのが物足りない
大丈夫か(生意気な言い方だけど)?

昨夜の結果は途中出場の浅野が久々のゴールでリードしたものの
すぐに追いつかれ そのままドローで終える
勝たなければ意味ないのに 勝点1か...
下位には勝てるけど中位とはドローで上位には競り負けてる
これでは優勝は狙えない
1stステージは残り ホームでレッズとアウェイでヴァンフォーレ
なんとか勝点6を積上げ 上昇機運で2ndを迎えて欲しいね
しかし
いつの間にか 選手層がすっかり薄くなってる...不安やなぁ...

   + + +   + + +   + + +

「岩窟姫」(近藤史恵 徳間書店 ISBN:9784198639334)
ある日突然 人気絶頂のアイドルの座から叩き落された女性の復讐劇
その裏にはこんな秘密が隠されていたのか! って感じ
芸能界は怖いね
ほんとかどうかはボクにはわからないんだけど
アイドルって代替可能な存在なんだね
主人公の蓮美が「椅子取りゲームみたいだね」と友人と語るのに
素直にうなずいてしまいました
蓮美の落差が上手い!
ラストの辻褄合わせはどうかとも思うけど 許す
近藤先生には 次の「スティグマータ」(新潮社 ISBN:9784103052555)に期待
好き嫌いはあるな でも あっちゅう間に読めます
by hangzhou21 | 2016-06-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ しまなみ走りたい! ■ 都知事の退場 >>